情報商材レビュー

天野健志 THE VICTORY(ビクトリー) ”毎日最低1万円稼ぐ”に隠された致命的な落とし穴とは?

Aさん
Aさん
毎日最低1万円稼げるTHE VICTORY (ビクトリー)というアプリに加えて、給付金10万円まで貰えるプロジェクトがあるそうです!
KØW
KØW
”実存する”をやけに協調してるみたいやけど
”実存=本物”とは限らんで。

KØW(@kowblog_com)です。

”実存ある人物から実存あるアプリを受け取るだけで
毎日最低1万円があなたのものに!”

という
毎日最低1万円が約束された
THE VICTORY (ザ・ビクトリー)という
プロジェクトが始動したようなので
さっそく中身を見ていきたいと思います。

天野健志 THE VICTORY (ザ・ビクトリー) 検証レビュー

特定商取引法に基づく表記

■サイト名 :THE VICTORY
■運営責任者:天野健志
■運営会社:Will合同会社
■登録地:東京都品川区東五反田5-2-4-1301
■メールアドレス:thevictory2021.02@gmail.com
■連絡先:thevictory2021.02@gmail.com

毎日最低1万円が現実的ではない理由とは?

天野健志 氏のTHE VICTORY(ザ・ビクトリー)は
第一話ではビジネスモデルを隠していましたが
ビットコインFXがビジネスモデルとなっていて
VICTORY (ビクトリー) はその自動売買システムです。

天野健志 氏はTHE VICTORY (ザ・ビクトリー)の動画内で
毎日最低1万円を稼ぐことができるとおっしゃっていましたが
仮想通貨が投資である以上元金が必要になりますし

元手がいくらあって、リスクをどれくらい取るかによって
稼げる利益というのは変わってくるので
毎日最低1万円が約束されている意味もわかりませんし
そもそも、相場に絶対はないので

”毎日最低1万円があなたのものに!”

というキャッチコピーはそういう意味では

毎日最低1万円があなたのものに(なるかもしれないね)

という含みを持たせた表現にしているのかもしれません。

また、コメントをすることで
VICTORY (ビクトリー)のアプリを使うことができたので
試しにログインしてみたのですが


すでに一度取引が終わって
利益が出ている状態でした。

表示されている情報はというと
VICTORY (ビクトリー)がオートで起動しているということと
ビットコインの値段と、取引結果のみ。

チャートもなければ
いつエントリーして、いつ決済されたのかも不明。

アプリとか謳っておきながら
実際はページの一部でしかないし
これが本物のアプリだって言うのであれば
もう笑うしかないくらいの適当加減です。

アプリって言ったら
App StoreとかGoogle Playを経由して
ダウンロードするって普通は思うじゃないですか。

しかし、VICTORY(ビクトリー)は
App StoreにもGoogle Playにも認可されてないし
そもそも、アプリですらない。

認可されていないアプリで
直接ダウンロードされているものでも
ロクなアプリではないのに
”これはアプリです!”って言うのには
何かそうしなければいけない理由があるのかもしれませんが

僕には悪意が滲み出ているように感じますし
何か裏があるんじゃないかって思えてしまいます。

今回の手口を見たことがある件

天野健志 氏のTHE VICTORY (ザ・ビクトリー)は
毎日1万円稼げるVICTORY(ビクトリー)というアプリに加えて
給付金の10万円ももらえるし
コメントすることで金の延べ棒も貰えるらしいです。

これを見た時に何か引っかかるなーって思ったんですが

以前、レビューしたことのある
桐生亜紀 氏のユニオンプロジェクトと
やり口が全く同じだったんですよね。

で、ユニオンプロジェクトを運営していたのが
今回のTHE VICTORY (ザ・ビクトリー)の
天野健志 氏だったわけです。

運営会社も登録地も同じなので
同一人物で間違いないでしょうね。

最後に

天野健志 氏は確かに実存しているかもしれませんが
”まともなアプリ”という意味では
VICTORY (ビクトリー)は実存していない可能性が高いですし

”毎日最低1万円を稼げる”

という言い方はどうかと思いますね。

というのも
天野健志 氏は口座開設の手続きだったり
営業がメインだったそうですが
仮にも証券会社に勤めていたのであれば
投資に絶対が無いことくらい知っているはず。

なのにも関わらず
視聴者に損失が出ないような印象を与える発信方法は
正直、どうなの?と思ってしまいますし
それすらもウソでただの台本なんじゃないの?
と、思えてしまいます。

天野健志 氏は本物(っぽい)

VICTORY (ビクトリー)はリアリティがない

過去の自身が手掛けた案件の手口が同じ

その案件の評判がすこぶる悪い

これらを考慮すると
僕ならこれ以上関わらないかな。

アプリで稼げた金額を出金するための手数料が要るのか
本番のアプリを使うためには
有料のコミュニティに入る必要があるのかはわかりませんが

これだけ大規模なプロモーションをかけている以上
最終的にはお金がかかってくると思います。

決して安くはない金額になると思うので
ぜひ、慎重に考えるようにしてください。

参考になれば幸いです^^