プロフィール

はじめまして。
KØW(@kowblog_com)です。

こういう情報起業家による情報発信系のブログって
本当かどうかもよくわからないような
”どん底の時代からの大逆転ストーリー”的なお話が鉄板ですが
僕はそんな話は一切しません(笑)

Twitterに関しても
情報起業家のアカウントは
なんか意識高いことばっかりつぶやいていますが
僕はそんなこと一切つぶやきません(笑)

どこかから名言を引っ張ってきてツイートしたところで
誰が興味あんねん!って感じじゃないですか?

キャラづくりは大事ですが
自分を偽るのは意味が違うと思うので
僕はプライベートの本アカくらい雑に自由につぶやくので
意識高い系の方々より人間味があると思います(笑)

で、話を戻しますが

ぶっちゃけた話
ネットビジネスを始めた頃はスキルも経験もなかった私でもできたので
読者さんも絶対できます!っていうことで
私にもできそう!って思ってもらうのが目的で
それがセオリー通りのやり口となっていて
物語が大好きな日本人にはよく刺さるんです。

僕がこの手のプロフィールを読み慣れていて
さらにその人のことにたいして関心がないのも
理由のひとつになるかもしれませんが

僕も色んな人もプロフィールを読んできましたが
まあ、面白くない(笑)

このブログにたどり着いたってことは
副業で副収入を得ようとしていることに対して
すごく意識の高い方だと思います。

だとすれば
きっと、僕と同じように

また同じようなプロフィールかよ…飽きたわ。

って思ってる方も多いはず。

まあ、一応
僕の社会人デビューは調理師だったので
お金も休みもなくて仕事も全然楽しくない
みたいなマジでつまらない絶望期のエピソードトークもあるにはありますが

結局、あなたが副業を始めるのに
僕と境遇が似てる必要はありませんし
やる気がある人は時間がなくてもやります。

僕はそう思ってるので
僕のプロフィールは本当に軽い自己紹介くらいの感じでいきます(笑)

 

というわけで
本業はUSJみたいなテーマパークの設備メンテナンスや
建物のリフォーム前の解体作業やイベント会場の設営などをやっています。

一応、会社に所属していますが
形式的には業務委託になっているので
いわゆる一人社長ってやつです(笑)

その傍ら、副業として
こうしてブログを書いたりEA(自動売買システム)を作ったり
たまにUberEatsの配達員をしたり。

ちなみに稼働エリアは大阪府で
大正区、西区、浪速区をうろうろしてることが多いです。

UberEatsにはクエストっていうのがあって
○回配達すれば○○円の追加報酬みたいな感じなんですけど
これをこなさないとまともに稼げないし
普段から身体は動かしてるのでモチベは低め(笑)

趣味は旅行(国内限定)で
ご当地の名物を食べ歩いたり城巡りしたりが好きです。

運転するのも好きなので
北は新潟、南は熊本まで車で行ったことがあります。

熊本旅行は友達同士で行ったんですが新潟は一人。

さすがにしんどかった…

けど、村上牛は衝撃の美味しさだったのでまた行きたい。
次は飛行機で行ってレンタカー借ります(笑)

あとはアイドルも好きです。

NMB48を推しているのですが
グループが誕生したころは
AKBと何が違うねん…って感じだったんですが

”メンバーと一緒にボーリングをしよう”

っていうイベントがあって
たまたま仕事が休みだったので行ってみたことでした。

普段の人づきあいが職場のみだったので
これがアイドルか…と言葉を失ったのを今でも覚えています(笑)

そして難波にある劇場公演に行ってみたいと思うようになり
フットワークが軽くなるきっかけになるのでした。

きっかけは渋谷凪咲ちゃんですが
今は堀詩音ちゃんを推してます。

しおファミの方はぜひ仲良くしてください(笑)

あまり自分のことをダラダラ話すのは好きじゃないのでこれくらいにしておきます。

僕がどんな人なのかはTwitterを見ていればわかると思うので
ぜひ、フォローもよろしくお願いします^^(@kowblog_com)