危険商材対策

先出し・サロン屋さんのヤバすぎる真実を暴露します。

Aさん
Aさん
Twitterを見てたらエントリーポイントの先出しツイートをしてる人がいるんですが、どう思いますか?
KØW
KØW
乗っても勝てるようにならんって結果も出てるから全ブロックでいいで

KØW(@kowblog_com)です。

Twitterを見てたら
こんなツイートが流れてきた
っていう経験はありませんか?

この手のいわゆる
先出しをしているアカウントってたくさんあって
どれも見た感じ勝っているように見えます。

が、しかし
真似をすると後悔することになるかもしれません。

先出し・サロン屋さんのヤバすぎる真実

今回する話は
先出しアカウント全てがそうだっていうわけではないですし
ちゃんとしたアカウントもあるので
ちょっとした小話だと思って聞いてください。

というわけで
さっそく結論から言うと

この手のトレーダーはバイトの可能性が高い

です。

というのも
クラウドワークスで
こういう募集があるんですよ。

海外FXトレーダーのツイッターアカウントを運用するバイト。

将来見込み客になるかもしれない人の
記憶に残すためにキャラ設定が大事らしく

東京リベンジャーズのマイキーとか
ポケモンのタケシとか
ドラえもんののび太とか
著作権に問題しかない
リアルにキャラクターを使っているようなのは
ほぼ、間違いなく黒ですし
同じグループなんじゃないかと思います。

で、なんで先出し屋さんがバイトなのか?
ってことなんですがちゃんと証拠もあります。

エイミー今からツイートしてください

その後、ツイ消し。

朝起きておはツイをするのに
今からツイートしてください
なんて自分で自分に指示するのか?って話で
普通に考えておかしな言動ですよね?

仕事としてコピペ作業をしている
という何よりの証拠になります。

先出しが高勝率の秘密

先出し屋さんの先出しって
プロフとか見ても結構勝ってるように見えるんですけど
これにはカラクリがあります。

まず、第一に
リスクリワードが低すぎる
というもの。

リスクリワードっていうのは
簡単に言えば利益と損失の比率のことで

目標の利益と許容損失を両方1万円に設定した場合
リスクリワードは1:1

目標の利益を2万円
許容損失を1万円とした場合
リスクリワードは2:1

みたいな感じですね。

この比率が
利益1:損失0.01
みたいな感じになっているんですよ。

1万円の利益を取るために
100万円の含み損まではOK
みたいな。

要は下手にナンピンとかを打って
プラ転するのを待つような
めちゃくちゃなトレードをしているわけです。

これを爆益を演出するために
高ロットでやってるわけなんで
ほんまにリアル口座か?って話。

で、タチが悪いのが
FXエントリー(どっちとは言ってない)
っていうパターン。

両建てエントリーしておいて
伸びた方だけ決済して
”爆益です!”ってドヤるパターン。

TP・SLを言えないどころか
エントリーした方向すら言えないのは
デモトレーダー確定です。

あとは、何食わぬ顔で
ツイ消しするアカウントもありますね。

リプでつっこまれたら非表示にしたりして
自分に都合の良い情報発信だけをすることで
高勝率の爆益トレーダーの誕生というわけです。

最後に

なんでバイトを雇って
こんなことをしているのか?
っていうのを考えてみたんですが

たぶん、黒幕の人は
FXで勝てなくて退場した人だと思うんですよね。

トレード根拠を公開しているアカウントもありますが
めちゃくちゃ根拠が薄いですし
意味わからんところでエントリーしてたりするので。

そんな手法を買って勝てるようになると思います?

先出し屋さんは
日々の高勝率風のツイートで顧客を集めて
最終的にはサロンの売り込みをしてきます。

ちなみに、先出しで勝っているか?
っていうアンケートを取ってる方がいて
おそらく業者側の投票込みで勝ってるのが13%っていう結果も出てます。

参加するのは自由ですが
おそらく高い勉強代になると思いますよ。

信じられないならデモ口座で
1ヶ月くらいTwitterの先出しに乗ってみてください。

他にも無名の怪しすぎるブローカーの勧誘だったり
仮想通貨のレンディングの勧誘だったり色んな手口があるんですが
とりあえず今回はこの辺で。

あ、最後にもう一度言いますが
先出し屋さん全員が悪質というわけではないですよ。