自動売買実践結果

EAポートフォリオ実践備忘録 2

KØW
KØW
KØW(@kowblog_com)です!

今回は8月3日~7日までの運用結果を公開していくよ!

運用にあたっての条件

・初期資金は10万円
・裁量でのエントリー、決済はせず全てEAに任せる
・現在のロットは10万円に対してリスク50%

現在運用中のEA

Angel Premium Rich
Artemis USDJPY
AUDNZD Otaku
Cycle AUDCAD
DST-system
Gold Dust System
Parallel Bands System
Power of Japan
White Hawk
Sunflower EURJPY
NasebaNaru EURJPY
BeeOne USDJPY
BeeTwo AUDCAD
BeeTwo USDJPY
CROCUS EURJPY
CROCUS USDJPY
Fire Flower USDJPY
Flex Beggar for CADCHF
Flex Beggar Extra
Flex Beggar for EURCHF
MB TradingSystem
Bee Stinger for GBPUSD
THE AUDCAD typeB
Copernics Dual PB EURUSD
DynamicProfit
Mirai GBPJPY
Mirai GBPUSD
PoundMaster
Reiwa Hope
SUNAOnaBoy USDJPY
Teal01 USDJPY
BandCross3 V9
X EURUSD
X USDJPY

https://kowblog.com/221.html

KØW
KØW
これらを含む60種類以上の優秀なEAを無料で使う方法が知りたい場合はメルマガ登録してね!

メルマガ登録フォーム

 

 今週の結果







今週は+27933円の利益と141円の含み益が残る結果となりました。

先週1万円以上の含み損を持ち越したポジションを9000円強で損切する結果になるも
その日のうちに負け分を回収してプラスまで持っていくという結果に。

そして、ほぼ毎日プラス収支で終わることができ
含み損も多くても15%程度に収まってくれていたので
安心して放置することができました(笑)

ロットを増やせば利益も増えますが
それだけ損失のリスクも増えてしまい
投資ではなく投機になってしまうので
メンタル的な意味でも適正ロットは重要ですね。

むしろ、EAの運用においては
セットさえしてしまえばあとはやることがないので
ここしか重要なポイントはないとも言えます。

EAの成績を見てみると
Gold Dust Systemが少し不調気味でしたが
他のEAたちが個々の利益は小さいながらも
着実に利益を積み上げてくれ
週利+27%ということで
かなり調子が良かったのではないかと思います。

ちなみに当ブログでもレビューしている
ウルフの上位版であるウルフ2は週利18%だったみたいなので
それよりも稼げてしまっています^^

まあ、ウルフの成績を見せてはいるものの
金額しか目に入るものがなく
通貨ペアすらわからない状態なので
本当にウルフの成績なのかわかりませんが…(笑)

というわけでまた来週^^