情報商材レビュー

桐生亜紀 UNION プロジェクト トリプルアイが非現実的すぎる理由とファーストアイをダウンロードしてみた結果…

Aさん
Aさん
毎日10万円稼げるアプリがもらえて、おまけに5万円の給付金と金の延べ棒までくれちゃうらしいんですけど、ほんとなんですかね?
KØW
KØW
給付金と金の延べ棒に関しては最終的に”権利をあげます!”みたいな感じになるやろうけど、アプリの方がヤバそうやから教えたるわ

KØW(@kowblog_com)です。

トリプルアイというアプリを起動させておくだけで
毎日10万円稼げるんだけど使わない?

と、いかにも怪しげなオファーが始まったので
中身の方を確認していきたいと思います。

桐生亜紀 UNION (ユニオン) プロジェクト 検証レビュー

特定商取引法に基づく表記

■サイト名 :UNION
■運営責任者:天野健志
■運営会社:Will合同会社
■登録地:東京都品川区東五反田5-2-4AXASレジデンス目黒1301
■メールアドレス:union.project.kiryu2020@gmail.com
■連絡先:union.project.kiryu2020@gmail.com

トリプルアイ が非現実的すぎると感じた理由

桐生亜紀 氏のユニオンプロジェクト は
まだ第0話の段階ということで

トリプルアイを起動させると完全自動で毎日10万円稼いでくれる

ということしかわかりません。

桐生亜紀 氏の説明によると
トリプルアイは3つの投資を融合したアプリで
超即金性をウリにしているようです。

後に語ろうと思いますが
ファーストアイというアプリを先行配信していたので
ログインしてみると確かに残高は増えているようでした。

このファーストアイというアプリが
トリプルアイの三本の矢のひとつだという認識で
間違っていないと思うのですが
まず、このファーストアイの時点でありえないことだらけでしたし

そもそも、桐生亜紀 氏は
”投資業界を一新する”と銘打って
今回のユニオンプロジェクトを開催しています。

この投資が何を指しているのかは不明ですが
投資である以上元金が必要であり
元金をいくら用意して、リスクをどれくらいに設定するかによって
稼げる利益は変わってくるので

”毎日10万円を当たり前に稼ぎだします”

という謳い文句がそもそもおかしいです。

細かいところを言えば、キャッチコピーでは

”10万円を、当たり前に、シンプルに、そして完全自動を実現する”

と、なっていますが
アプリの説明のところを見てみると

”毎日3万円以上をお約束する超即金アプリ”

と、なっています。

なぜ、ここの金額を変える必要があったのかわかりませんし
投資である以上毎日3万円を”お約束”できる根拠がわかりません。

株だろうがFXだろうが仮想通貨だろうが
絶対なんてことはありませんし
桐生亜紀 氏の経歴が本当に元外資系証券会社出身なのであれば
投資に絶対がないことなんて桐生亜紀 氏もよくわかっているはずです。

なのにもかかわらず
はっきりと毎日3万円をお約束すると断言している以上
桐生亜紀 氏が本当に相場の世界にいたのかどうかすら怪しく感じてきます。

トリプルアイのロジックにちょっとつっこんでみる

桐生亜紀 氏のユニオンプロジェクト は
トリプルアイが自動で稼いでくれるという内容なので
トリプルアイが稼げないのであればプロジェクト自体が破綻してしまいます。

で、動画の中でこんなシーンがありました。

100回取引したら98回勝ててしまう。

FXのEA(自動売買)に関しては

・損小利大
・損大利小

必ずこのどちらかになるので
桐生亜紀 氏のトリプルアイは後者の可能性が高いです。

損大利小タイプの特徴としては
主にスキャルピングタイプで含み損をある程度許容して
プラスに転じたところで薄利決済していくものが多いです。

つまり

一度の負けが大きい傾向にある

ってこと。

桐生亜紀 氏のトリプルアイは勝率98%ということで
かなりの含み損を許容している可能性が高いので
一度の負けで利益が全部吹っ飛ぶ…
なんてことも無きにしも非ずです。

まあ、FXかどうかはおろか
何をするシステムなのかも不明なので参考まで。

ファーストアイをダウンロードしてみた結果…

桐生亜紀 氏のユニオンプロジェクト では
トリプルアイ というアプリで稼いでいく内容で
(おそらく)その一つであるファーストアイが使えるようです。

というわけで
さっそく、メールにリンクがあったのでアクセスしてみると
アプリがダウンロードされるわけではなく
ユニオンプロジェクトのページの一部みたいですね。

しかも、登録方法とかの説明も一切なく
いきなりログインページに飛ばされました(笑)

ざっとLPを見てみたのですが
パスワードっぽい記載は一切無く
適当に入力したらログインできました(笑)

で、ログインしてみると
さっそく4回の取引がされて利益が確定していました。

KØW
KØW
…ん?なにこれ(笑)

何をしてるかよくわからんけど何か利益出てる…
5029円の利益が出てるのに資金が100000円ってことは
最初の資金は94,971円ってことかな?

ただのペラページやから数字を適当に入力しないといけないのはわかるけど
もうちょっと真面目にやろうぜ運営さん。

”先行配信”と謳っているファーストアイがこのザマじゃ
他の2つも全く期待が持てないんですが(笑)

ちなみにファーストアイのURLを見てみると

baccarat…?

ファーストアイのビジネスモデルは単語通りなのか…?

特典もついでにもらってみた

桐生亜紀 氏のユニオンプロジェクト は
ページの最後にある質問に答えると

・お金儲け2.0 最新儲け話2020年版
・在宅で簡単に週3万円稼ぐ方法
・あなたの仕事と収入を奪う最先端技術
・シークレット特典

がもらえるようなので登録してみました。

まあ、はっきり言うと
特典にするような内容でもなかったですね。

最新儲け話はYoutube
在宅ワークはデータ入力とアンケートモニター
最先端技術はAIの話
シークレット特典は絆の会とかいう謎のLINEグループ

って感じでした。

Youtubeは誰でも1ヶ月10万円以上稼げて
ペットの動画を投稿するだけで簡単に広告掲載のハードルをクリアできる
って、書いてましたけど

ユニオンプロジェクトの規模がどれくらいになるのかわかりませんが
全員がペット動画でYoutubeやりだしたらどうなるか想像つかん?

本当に優秀な指導者は具体的な答えを教えるんじゃなくて
効率よく実力が身に付くようなヒントを出すんやで。

って、桐生亜紀 氏はコンサルタントちゃうか。

データ入力とアンケートモニターに関しても
週に3万円は簡単に稼げるって書いてますけど
正直、本業レベルでやってこれくらい稼げるかってレベルです。

投資資金のためにやるのであれば
短期でバイトでもした方がマシなレベル(笑)

確かに簡単は簡単ですが
単価が低すぎて好きじゃないとやってられないです。

最後に

桐生亜紀 氏のユニオンプロジェクト は
”トリプルアイを起動するだけで毎日10万円稼げますよ!”
といった内容になるわけですが

桐生亜紀 氏が本当に相場の世界に身を置いていたのか怪しい点や
ファーストアイがペラページで意味不明すぎる点からも
現時点では全くおすすめできない案件になります。

桐生亜紀 氏は第0話の動画で
使用者が稼げれば桐生亜紀 氏も得をすると謳っていて
トリプルアイに絶対の自信があるような口ぶりでしたが

であるならば


現金だったり金の延べ棒だったり
非日常を演出する乗り物の搭乗券だったり
露骨に視聴者を釣りにいくような特典なんて要らないはずです。

って考えると
ユニオンプロジェクト 自体がハリボテ感をすごく感じてしまうんですよね…

動画を見ていても
桐生亜紀 氏と一切目が合わず
カンペ読んでるのが丸わかりですし(笑)

というわけで参考になれば幸いです^^